恵比寿地区大運動会に参加してきました!!|恵比寿の歯医者なら恵比寿一丁目小島デンタルクリニックへ

TOPICS

BLOG

恵比寿地区大運動会に参加してきました!!

去る10月14日(日) 恵比寿地区大運動会にスタッフや仲間・昔からの患者さん達と一緒に参加してきました。

全16町会から、有志が参加し、代官山駅に程近い鉢山中学校で盛大に開催されました。

まさに大人の大運動会!!

我が恵比寿西口デンタルクリニックは総勢6名で参加いたしました。

我らは、東恵比寿町会のチームとして、団体種目にも参加させていただきました。

開会式でのラジオ体操に始まり、最後は運動会の華・町内会対抗リレーで締めくくられました。

ご町内の皆さま。楽しいひと時を有難うございました。(*^。^*)


衛生士 北田さん

恵比寿音頭を華麗なステップ(社交ダンス歴10年)で魅せてくれました(*^。^*)


 

商品獲得!!

素晴らしい!!


 

新しく仲間になってくれた衛生士の将月さん

リレー頑張りました 。

 

 

 

 


全員で綱引き

(翌日、全員筋肉痛 (@_@;))

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽう院長は・・・基本的には応援団長。

(怪我したら患者様にご迷惑をかけるからね(^_^.))


 


 

院長の仕事は他にもあります。

応援席で地元の方々、キッズ達と親睦を深める。

 

 

 

 

 

 


 

団体種目 ボール送りリレー

優勝しました!!

 


 

そして町内会対抗リレー直前!!

運動会の華です!!

患者さんの高橋君。

アンカーを任され少々緊張気味か。。

町内会の期待と声援を受け、いざ出陣!!

 

 

 

イヤー彼のお陰様で、本当に助かりました(^_^.)

高橋君有難う!

来年もよろしくね!(^^)!


 

バトンも上手くいきました!!


高橋君の大活躍でリレーは2位!!

 

 

 

4位から2人を華麗に抜き去りました!

さすがバスケット選手!!身体能力高いー!!

 

そして全員、怪我もなく無事に運動会を終えることが出来ました。

町内会の皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてスタッフの皆。頑張ってくれて有難うございました。

感謝してます。

 

 

本日、町内会長さんがミカンを持って、わざわざご挨拶に来てくださいました(*^。^*)

こちらこそお世話になり、有難うございました。

 

帰りがけに町内会長・・・・・

『今度は11月にソフトボール大会有りますよ(^_^.)皆さんで是非!!』

 

・・・・スタッフの皆。我々は地域密着型デンタルクリニック。

頑張りましょう!

ページトップへ